ヒキダシノナカカラ

48・54・50 の人が算命語で書く日記。ほとんど備忘録です。

違う方法を考える

丙午年 戊戌月 己卯日

 

この1年半くらい夫側の事情で経済面を意識せざるを得ない状況が続いている。

夫が大運天中殺の最後の5年で年運天中殺も重なっているんで色々とね。ツケみたいなものが。

 

今の所なんとかなってはいるが、夫の対処しているようで、ちょっと後ろ向きな態度に喝を入れたいと思っていた今日この頃。でも、それをきっかけに隠れて傷を広げられても困るなぁとちょっと悩んでいた。

 

詳しくは書けないけど、悩んだ末、シグナルを出したら即応答があった。発奮してくれるといいのだが。

と同時に私側ももっと違う方法でサポートしたほうがいいのか、何か出来ることがあれば模索するべきか、と今までより拡張の思考が出てきた。

 

己卯は夫の生日で私と半会。

しかし天中殺日でもある。

 

お家大好き人間が外国で暮らすぞと出来てしまったのが天中殺年。逆に蓋が外れていないとできなかった芸当かもしれない。

 

そんな昔をふと思い出した。