ヒキダシノナカカラ

48・54・50 の人が算命語で書く日記。ほとんど備忘録です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

違う方法を考える

丙午年 戊戌月 己卯日 この1年半くらい夫側の事情で経済面を意識せざるを得ない状況が続いている。 夫が大運天中殺の最後の5年で年運天中殺も重なっているんで色々とね。ツケみたいなものが。 今の所なんとかなってはいるが、夫の対処しているようで、ちょっ…

どんどん来い

丙申年 戊戌月 辛未日 秋晴れの日曜日。 しかし普通の日曜日。 娘の習い事送迎に戻って昼ご飯、食器洗いに靴洗い、夫のユニフォーム干して一休みしたのは2時半くらいかな。 今日はどんどんやりたい事が出てくるなぁ、実施できるなぁ、と勢いで先日失敗したコ…

申の人が気になる…

丙申年 戊戌月 癸亥日 偶然であるが、今日気になった人が二人とも申の日生まれで日支だけでなく月支や年支にも申がある人だった。 一人は元女優の高樹沙耶。 四年前石垣島に移住して、宿泊施設を設立したそうだ。女優を辞める前にもフリーダイビングで日本記…

家事のはかどる日

丙申年 丁酉月 壬戌日 連休で6日ほど夫の実家とその周辺に滞在して戻ってきた翌日。 久々の自宅生活はとても快適で、気分がよく、家事がはかどる。 友人の子供が遊びに来ているので、珍しくお菓子を手作りしようとしたが、 レシピに書いていなかったインスタ…