ヒキダシノナカカラ

48・54・50 の人が算命語で書く日記。ほとんど備忘録です。

交信の多い日

丁酉年 乙巳月 戊戌日

 

ご無沙汰にしていた人に連絡すると他のご無沙汰していた人からも

連絡をもらう…そういった日がないだろうか?

 

今朝ふと思い立ち体調崩していた知人に連絡をし、産休中の同僚、それから偶然にも

出産をして数ヶ月の元同僚にも連絡した。

仕事でご無沙汰だった方から訪問され、また遠方に暮らすご無沙汰の友人からも

メッセージが入ってきた。

重なる時は重なるなぁ…。

 

そんな日はどんな日だろうかと思えば、心は表現したい前向きな星、

自分は目上縁のある日。古典や伝統などにも縁があるといえば、

昔からのつながりに縁があるというのもちょっと関連あるかもしれない。

こじつけかしら?

 

あと今日は急に神様が降りて来たように、うちの近所の賃貸スペースで

パン好きの人が代わる代わるパンを焼いてシェア(販売)できるカフェを運営したら

どうだろうという妄想が止まらず…

これは何の気の影響だろうか。一方自分は組織の中で活きる人間だよなとも思ったり。

でも自分のお気に入りで構成した空間で、パンを焼いているか占いの研究をしている

日々なんて楽しいだろうなぁ。計画して見る…?