ヒキダシノナカカラ

48・54・50 の人が算命語で書く日記。ほとんど備忘録です。

申の人が気になる…

丙申年 戊戌月 癸亥日

 

偶然であるが、今日気になった人が二人とも申の日生まれで日支だけでなく月支や年支にも申がある人だった。

 

一人は元女優の高樹沙耶

四年前石垣島に移住して、宿泊施設を設立したそうだ。女優を辞める前にもフリーダイビングで日本記録を更新したり、ハワイで婚約解消後千葉県でエコな生活を送ったり。

日支33番 丙申 月支57番 庚申 の人。思ったらその通りになりたい人。天干庚は禄存星。本元も庚で石垣島で四人の男性と共同生活しているという話にぴったり。地支にでている中元の壬は車騎星。天胡星の頑張りエネルギーもダブル。何かを身体を使って切り開いていくのはさぞかし気を消化しただろうと思う。

 

もう一人は友人のご主人。締り屋で奥さんが鍋を買うのも口を出すという細かさ。なんでも自分がやらないと気が済まならしい。

日支57番 庚申 年支45番 戊申 の人。行動と結果の一致が自然。57番は地支が自己循環の流れ。やりたいようにやる人でしょう。本元の庚は自分と奥さん。奥さんのことにも当然口を出すだろう。自分のことなのだから。

周りを囲む戊は龍高星。疑わしきは自分で確かめないと気が済まない。

いやはや大変なご主人。

 

 

偶然にも同じ日支の人が気になるなんて面白い。何かの暗示だろうか。